|壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪
小麦先物は儲かると思うんですけど、どうでしょう?

このあと、ほね元気有機栽培大豆を食べようと思います。

けっこうなマイブームです。

そうだ、パパに電話しておこう。

皆さん、ヤバイです。

今井美樹に興味があります。

意外にかわいくないですか?

17時に出かけるつもりです。

お電話はそれまでにお願いします。

ずっと注目していたのですが

ダイエット緑茶

はよさそうなのかな?

ルーレット一極法

22時に帰ってくるみたいだけど、大丈夫かな。

オーストラリアドルを使ったことってありますか?

||部屋||つω-`)ノ"|Ю | マタネー。.:*:・'☆

ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!
驚きです。

千葉県千葉市花見川区で車上ねらいが発生らしいって。
メールでわざわざ連絡して来ました。

今日は奮発して、ケロッグ ブランフレーク・プレーンにしようかな。

え、なんかいった?

ちょっと気になっているんですけど、

骨盤リズム

って効果あります?

【糖尿病改善「福辻式」】1日5分のエクササイズをするだけ

恐怖の体重測定です。
1kg減ったって・・・

*:.。.。.: *ゎぁ-ヾ(*'∇'*)シ -ぃ*:.。.。.: *

実は、写真素材 imageDJ Image Dictionary Vol.97 花 (水彩画)が欲しいんですよ。
だけどお金がない。

カバードワラントって奥が深いんですね。

福岡県粕屋町の天気は曇りのちはれだったかな?

商品取引はやらないと、決めていませんか?

明後日は、まったり過ごそうという希望を持っています。

みなさんはいかがですか?

バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF

ぐっどいぶにーん♪
ところで、8時に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。

香港ドルに両替したことってあります?

モロヘイヤのとろとろスープを食べました。

お店で見かけて気になっていたのでお試しです。

パチンコの教本

実は、バチカンのお金を持っています。
この国のギャンブルをしてみたいです。

木嶋のりこさんは、肌荒れに悩んでいるとか

聞いたんですけど、本当なのかな?

4時に入れていた予約を忘れていた。
しまった。どうしよう?

恐怖の体重測定です。
3KG減ったって・・・

。゜月劵 ゚+゜ヽ(>ω<。*)ノ ゚+゜禾り゜。 モーニングバランスっておいしい? 1回も食べたことがないのです。
ご存知の方は教えてください。

17時になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします