(o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪
コピーライターは、悪いイメージを持っています。

個人的なイメージなので、気にしないで下さい。

ジェロって体型維持するのに苦労してるんだろうな。

【菅原式日経225先物デイトレード塾】初心者から上級者まで誰でも対応

2時からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。

ところで、8時にいいことがあるんだって。

占いで聞いたんだけど、本当なのかな?

さっき、体重計に乗ったよ。
2kg増えましたとさ。

(((´・ω・`)

豆乳で作ったヨーグルト フルーツ味をさきほど食べました。
小腹が好いたときにちょうどいいんだよね。

切らしているので、朝の食物繊維を買ってきます。

家にないと不安なんです。

そうそう、相方からすすめられていたものが
あるんだった。

リベリアの通貨がいいとか、相方がいうんです。
信用してもいいんですかね?

(ノ'(ェ)')ノ*・'゜☆。.:*:・’☆またね♪