コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
20時になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。

ツアーコンダクターって奥が深いですね。

見るのとやるのとでは違うことが分かりました。

いきなりなんですが

プロ級ガリヤセセット

って使ったことあります?

時鳥・政経レポート「天の時」メールマガジン・バックナンバー2016 検証

REITって、あまり儲からないイメージじゃないですか。

みなさん、とっぴんぱらりのぷう!

って、まだ始まってませんし。(笑)
冗談ですよ。

銀星囲碁ポータブルをやりたいんですが、時間がなくて
困ってます。

ウクライナはすごしやすいですか?

実は、移住を考えていたりします。

実は、ウクライナのお金を持っています。
この国のギャンブルをしてみたいです。

明日は、まったり過ごそうと思うんですが微妙です。

みなさまはいかがですか?

よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

コンニチワー
皆様は何者なんですか?

っていきなり言ってもワケワカメですね。すんません。

明後日は、昼寝でもしようと思うんですが微妙です。

皆様はいかがですか?

そうそう、太郎から試してみればといわれていたものが
ありましたよ。

いきなりですけど、REITは経験済みですか?

フードコーディネーターをされた経験はありますか?

わたしは、経験したことはないんですよ。

エアアロマ アロマディフューザー aromax silent(アロマックスサイレント) オレンジって便利ですね。

思わず買いたくなってしまいました。

体重計に乗りました!
4キロ減りました。

。゜月劵 ゚+゜ヽ(>ω<。*)ノ ゚+゜禾り゜。 外貨MMFは、手を出してません。 皆様、元気ですか?
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

(o´Д`o)ノ゙ オハョョヨヨ∃ゥ
しあさっては、まったり過ごそうと考えています。

皆様はいかがですか?

皆様って倉木麻衣に似ているとか
言われたことあります?

そうそう、恋人から試してみればといわれていたものが
ありましたよ。

恒例?の体重測定をやらされました。
2kgも増えましたぁ!!!!!

o(_ _ )oションボリ

ジャンク債で大稼ぎできると思います?

みなさま、いい情報が手に入ったんですよ。

今度結婚する友達が愛知県東栄町に
引っ越すんだって。

ヤキモチ #Ω#Ω# o(-へ-*o)プンプン!!

って言ったら怒るかな?

ゆず味噌を使ったメニューでユニークな

ものがあったら教えてください。

体重を怖がりながらはかりました。
4kg増加だって・・・

(llll□llll)

∃ □ =ノ ⊃_〆(´Д`★)