壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆
北海道千歳市の住み心地はどうでしょう?

ひそかに住んでみたいなと思っていたり。

恐怖の体重測定です。
4キロ減ったって・・・

ルン♪~o(^-^*o=o*^-^)o~♪ルン

質問ですが、キウイを扱ったことあります?

みなさま、買い忘れたものはありませんか?

6時になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。

近所のおばさんが喜んでいましたよ。
5kgも減ったんだって。

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)

みなさんは平均して、何カロリーくらい食べてます?

Girl's Dayさんは、便秘で困っているとか

テレビで見たような・・・本当なのかな?

父にお金を返してもらわないと。

ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!

オハヨ─☆゚+.(*´ω`)(´ω`*)゚+.☆ ─ッ♪
そうそう、母が成功したとか言っていた方法を
教えてもらわないと。

みなさまは何者なんですか?

っていきなり言ってもワケワカメですね。すんません。

このあと、ナチュレ 恵 megumiを買ってきます。

ストックがなくなりました。

北海道札幌市西区にいった経験はありますか?

21時の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?

ウイズオプレが欲しくなりました。

なんとなく、カラダによさそうな気がしますからね。

今日は、からだ応援ロールを食べていました。

食べ過ぎた記憶はないんだけど、これだからやせないのかな。

18時までに作業を終わらせないと・・・

間に合うのかどうか?

コンパイルハートをやっていました。

時間の無駄だなとふと思っていました。

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

ヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ オハヨォ
社債で一稼ぎした人がいるそうですね。

リクライニング ベッドを安く買える所を知っていますか?

今探しているんですよ。

うな丼を買いに行きます。

急に欲しくなりました。

ピュアラブルーベリーを飲みました。
健康的だね、私って。

近所のおばさんがぼやいてたよ。
1kgも増えたんだってさ。

=( ̄□ ̄;)
とか言っていたけど、当たり前じゃない?

皆様、明日は注意したほうがいいみたいです。

ユンソナがダイエットで苦労しているって

聞いたけど、やっぱり体型維持は大変なんだろうな。

中年男性のためのセックスフレンド製造マニュアル

児童文学作家の人と、会う予定があります。

どのような仕込みをしておこうか悩んでます。

スポット債投信について、あなたはどう思いますか?

゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚